2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電脳コイル 第8話

あああ面白いよう。そして鬱になるよう。アイコ大活躍。イサコの立ち居振る舞いがもう一つ一つ神すぎる。ダイチ・・・クロエ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 そして!!!! http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/index.html 7月28日 第12話 ダイチ、発毛す 待て、しかして…

安倍総理は、従軍慰安婦決議案を「黙殺」すればいいと思うよ

「もってけ!セーラーふく」Mステ上半期ランキングで29位

うぉぉぉ。 同じ週に1位を争ったV6の曲が48位だったのを考えると、もはや日本はじまってたな。

社民党「ツヨイ国がいいですか。ヤサシイ国がいいですか」

4 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2007/06/29(金) 09:15:00 ID:K+IU7C0G0 ツヨクなければヤサシクなれない。

殺人犯に執行猶予がついたって報道を全面禁止にしたらどうだろう。

これだあああああああああああああ

独身者と既婚者で所得税の累進に極端な差をつけよう。低所得独身の減税。高所得独身の増税。既婚者は現状維持。

ニコニコ動画でらき☆すたの本編が削除→即再Up合戦になってる件について

不毛だからやめてもらいたいもんだ>うpってるほう。管理人の手を煩わせてるだけ。んでもって「重すぎ運営は利用者軽視か」とか文句がでる。利用者同士で足を引っ張りすぎ。

昔のテレビゲームはカセットの半導体の集積度のUPがクオリティーアップに直結してたのね。

今はハードによってソフトの容量が固定されてるから、同じハードの中での進化がわかりにくいのね。もうシリーズ作品は1ハード1作品でいいじゃんね。ドラクエみたいに。

電脳コイル 第7話

イサコデレ初め式。最初メガばぁが、依頼をヤサコたちに話すシーンのメガばぁがかっこよかった。

電脳コイルのネタバレ情報の出所をやっと把握した。

ネタバレけっこう気にするたちなので、どこから出てるのかわかるだけでだいぶ安心する気がする。とりあえず第8話は期待通りっぽい。

F1とかで、スタート順位を前回の決勝の逆順にはできんのー?

できない理由とかあるの?

著作財産権とか、商標とか、土地みたいなもんだよね!

固定資産税払え!

電脳コイル 舞台は2026年でほぼ確定?

ただし、第4話の2026年7月4日は土曜日。第5話冒頭の7月5日は日曜日なので、2026年ってのは便宜的なもので特に深い意味はないと思われる。

NHK クローズアップ現代 沖縄戦 集団自決

「当時の住民はアメリカ軍=悪と軍に洗脳されていた。軍が自決に追い込んだ。」 「現代の日本人は日本軍=悪と左翼に洗脳されている。左翼が日本人の誇りを失わせている。」 この二つは等価?

GIGAZINEで紹介されてたこれ

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/defrag/addefrag.html 使ってみたけど、さすがにフラグメンテッドファイルが4万とかだと時間かかりますね><

政治関連の2chの流れについていけんごとなったごたる。

森進一のおふくろさんと、ドラえもんの最終回同人誌って似てる気がする

気がしただけなんだからね!

電脳コイル

767 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2007/06/20(水) 03:34:38 id:er25a41y 6話はよかったね 首魁はたぶん守秘義務を調べてるときに並びで見つけたんだと思う ( ・`д・´)ナンダッテー

削除

中国の歴史教育は中国で日本人が何をしたかではなく中国で中国人が何をしたかを教えるべきでは。

誤解されてもらっちゃ困るが文革のこと言いたいんじゃぁないよ。強調したいのは表題の前半部分なのです。

youtubeに日本語版ができてることに今気づいた。

栄誉ってなに・・・?

ハード売り上げグラフ

http://homepage3.nifty.com/TAKU64/ これまで30週までだったのが100週までに拡張され、DSがどれだけ化け物みたいな売れ方をしているのかがわかるようになったの図。

TAS動画などをみて思ふ

最速ルートは最難ルートであるべきだ。そのほうが見ごたえあるし。

電脳コイル。道路は国土交通省*2の管轄じゃんと言う突っ込みに対する反論仮説。

文部局や文化局は「うちの管轄には手を出してほしくない」と郵政局に要望してる。国土交通省は別にかまわないと思っている。その違い。

テレビ等メディアで2ちゃん語を使用している方へ。

「キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!」なんてのがありますが、キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!の(゚∀゚)←は、顔が見えないというネットの制限を補完するという役割があるのです。だから、顔が見えるテレビ等のメディアにおいては必要ないというかむしろ邪魔です。早い話痛…

電脳コイル 第6話

相変わらず内容が濃すぎてついて行くのがやっとなんですけど、とりあえずヤサコとフミエがかなりダメな人間になってるのが萌えす。 とりあえず、はてなキーワードから来た人向けにふたたびおすすめ。 電脳コイル【MAD】 愛のうた〜電脳ペット〜 http://www.n…

天空の城ラピュタ

「バルス!!」で落ちるかと思ったら、「人がゴミのようだ!」で落ちるという展開で。

文化庁による名作アニメTOP50

http://www.nicovideo.jp/watch/sm454352 ランキングの妥当性はおいといて*1王立宇宙軍で「しらね」の弾幕なのはちょっと悲しい。 *1:リアルタイムの作品がやたら高いとか、作品のノミネートの基準とか、シリーズでまとめられてるかどうかの基準とか

電脳コイル【MAD】 愛のうた〜電脳ペット〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm449612 (´;ω;`)ブワッ

母校の高校が生徒の募集をやめる方針。

まぁしょうがない。少子化だし。