2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

A列車で行こうパッケージ絵キタコレ

http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607978/706885/ うわあああああああああああああああああああああ

幸せ回路

Aが正しく、Bが正しいとき、AとBは矛盾しない。

ちょっとまて。

A列車のAをアキバかなにかと勘違いしているのでは

A列車で行こうもPSPに移植!?

http://www.ideaf.co.jp/a/train.html なんじゃこのキャラデザああああああああああああああああ

ひさびさにZEUS2

レーダー妨害弾発射すると、被写界深度が狭まるような表現が出るんだけど、どうやってるんだろ。 グランツーリスモあたりでそういう表現があったらリアルっぽかっただろうに。

MAJOR

教育テレビでやってるアニメのMAJORがビデオリサーチのサイトの視聴率ランキングのアニメ部門のトップ10にランクインしてる(長!) やっぱ真っ当なアニメは真っ当な人気を得るんだねぇ。

どうやら俺はつまらない人間のようなので

つまらないトリビアでも書くかね。 映画「ルパンIII世 カリオストロの城」で、前半のスパゲッティーのシーンの作画をした人は、春日部女子高校出身 うわーつまんねー

ドレイクの方程式の欠陥

知的生命体が他の星系で別の知的生命系を生み出する可能性について、考慮されてない もちろん、そんな基本的なことは、すでに指摘されているのだろうな。調べる気にもならんけど。

カルネージハートポータブル

あー剛体シミュレーションやるのか。かてねーよ死ねよ。

PSPでカルネージハートの続編とな!?

DSで出せよばーか!しね!もうしらない!

しかしあれだな、カルネジEZ

かなりシンプルでわかりやすいね。

カルネージハートEZのマニュアル発見

うがーー。本体どこいったんだ本体は!!!

佐世保に辛抱さんがくる!?

いや、長崎と佐世保ってちがうから、京都と奈良くらい違うから。連絡橋が出来る前の横浜と木更津くらい違うから。想像だけどな。

消費者物価指数について

http://www.imes.boj.or.jp/japanese/kouen/ki0103.htm 消費者物価指数には+1前後の誤差(±じゃないよ)があるよーって話。たぶん。 つまりどーゆーことかってーと 消費者物価指数からはとりあえず1%引いたほうがより正しいってこと。たぶん

ドラ&クレしん

ドラが面白いとクレしんも面白い法則 ドラで出てきたバナナは、もちろんナニの暗喩だよねwww。

正常だの異常だの

メンツにこだわりすぎてんじゃないの?かっこ悪くね?それとも俺がかっこ悪いのか?

2000年8月11日。

その日の後しばらく株は上がって、その日の水準を割り込むのに1ヶ月ほどかかってんのな。

気分がネガ面に落ちていく

消えたい

バーチャルとれえど

あーやる気なくなったなぁ。

量的緩和について

bewaad氏がキレてる・・・なんか怖いよう。いろんな意味で。 ボク子供だからわかんなーい まえゼロ金利解除されたとき預金の金利上がったっけ??? (↑新聞見たら上がってたみたいね。0.1%)

ミサイルの処理が壁になってやる気減退中

壁とは それを導入するための労力>それを導入することによる予想達成感 の状態のことを言う。私の場合、その状態になるとほぼ100%プロジェクトが頓挫する。

ver.010だ。

http://sea-side-web.hp.infoseek.co.jp/panerobo/panerobo010.zip 関連キーワード(釣り餌ともいう) 「カルネージハート」 panerobo.exeを起動して、test5.prbってのを開いて、試合開始すると、動く。 edit.exeは、prbファイルを作るためのやつ。 いないと…

バーチャルトレード

量的緩和がどうなるかわかるまで取引お休みーなどと、昨日一日胃をキリキリ言わせながら過ごしたのだが、今日のを見るとそれでよかった???なわけないか。

飛行型とZ軸やめ

2Dを完成させることを優先することにする。

ゼウス2

各OKEの個性が強すぎる。もっと汎用的なプラットフォームにすべきだ。プラットフォームが個性的だと結果的に出来上がりが没個性的になる説。パネロボでは武器の種類がメインウエポンとサブウエポンの2種類しかくて、自由に付け替え可能。(ゼウス的に言…

ゼウス2

なんだかんだで楽しくなってまいりました。序盤の展開がハナクソものなのは今後の反面教師だな・・・って、なにに反映させるんだか。

斜め上見下ろしやめた

グラフィックがすげぇめんどくさそう。Z軸と飛行型の導入は検討継続

ゼウス2

シナリオモードが死ぬほどつまらないんですけど・・・元祖カルネージみたいに、初級中級上級で別々のシナリオ用意するとか、せめてもうちょっと工夫するとか・・・ つまらない理由まとめ 最初からできることが多すぎる上に、しなきゃいけないことも多すぎる…

むーん

ゼウスやると、飛行型の個性の高さにすげー魅力を感じるなぁ パネロボのゲームバランスはちょうどジャンケンみたいな感じにしたい→個性の強い期待がほしい。 で、2脚型→車両型→飛行型→2脚型っていうのが理想なんだが、真上見下ろし2Dだと、ゲームシステ…

お買い物

オマツリ島オマツリ男爵のビデオ900円で買った。 ゼウス2を780円で買った。 うっひょおおおおおおおおおお