2000-01-01から1年間の記事一覧

大幅縮小。ネタ帳

グラフィック 真上見下ろし2D 戦闘システム 戦闘に参加できるのは8機体まで。 機体には機体ナンバーとチームナンバーが割り振られる。 チームナンバーが同じ機体同士は味方。 敵チームを攻撃し、自分以外のチームを全滅させたチームが勝ち ダメージ計算案…

仕切りなおし。

赤字は最低限組み込み仕様 グラフィック 真上見下ろし2D 戦闘システム 戦闘に参加できるのは8機体まで。 機体には機体ナンバーとチームナンバーが割り振られる。 チームナンバーが同じ機体同士は味方。 敵チームを攻撃し、自分以外のチームを全滅させたチ…

パネロボを斜め上見下ろしに改良する

必要なこと 座標データにz軸を作る 当たり判定にz軸を作る 重力の概念を作る ジャンプ関連は全書き直し。 ミサイルについては、目標がミサイルに対して引力を持っているって感じで 飛行型の導入(これは後回しだな) 地形の概念(超後回し)

開発順番

優先度中 [edit]ファイルを開けるようにする 優先度低 [edit]アイコンを完成させる

作ってみたよ

目的と目標 Chessなどで使われるRating System。点差が100点ある選手同士の勝率はだいたい1:2になるとゆー、便利なSystemだが、いまいち使う機会がない。 そこで、CARNAGE HEARTみたいなLogic弄って戦わせる系のGameで使ってみようと思ったが、以前持ってい…