ポツダム宣言

  • 1・アメリカ、中国、イギリスは、それぞれの国民の代表が話し合い、この戦争を終わらせる機会を日本に与えることにした。
  • 2・アメリカ、イギリス、中国は、軍隊をメチャ強化して、日本をボコボコにする準備ができた。連合国みんなもこれを応援してるぞ。
  • 3・この軍隊は、バカなドイツをボコボコにしたやつよりも強いぞ。まじで日本をめちゃくちゃにできるぜ。
  • 4・日本は、身内の戦争バカの声を聞くのか、俺らの声を聞くのか、今決めろ。
  • 5・これから言う条件守ったら戦争やめるよ。
  • 6・日本で世界征服たくらんだヤツらはみんな権力無くす。
  • 7・日本がもう戦争できなくなるまで、日本の領土はオレらのもの。
  • 8・日本がかっぱらった領土はぜんぶ元の持ち主に返す
  • 9・日本の兵隊はぜんぶ武器捨てて家に帰される。
  • 10・別に俺らは日本をいじめたいわけじゃないのよ?でも、戦争で卑劣な事したバカは俺らの手でぶっ殺す。あと、憲法も新しくするよ。
  • 11・貿易に関しては、俺らに金を貢ぐためにも、まぁそこそこ稼がせてやるよ。もちろん軍事関連はダメだけどな。
  • 12・日本が俺らに楯突かないような国になったら、まぁ、手を引いてやってもいいかな。
  • 13・ここまで全部飲むと約束しろ。でなきゃ、マジボコボコにしてやるから覚悟しとけ。

参考http://list.room.ne.jp/~lawtext/1945Potsdam.html