アイマスのシリーズ物とかでランキングしてみる#116

 デザインを弄った。普段operaつかってて、IEでレイアウトチェックしてなくて、もう更新始めてから4ヶ月たつのにIEその他でみるとレイアウトが崩れてることに今まで気づいてなかったなんてとても言えない

 ニコニコ大百科からブログにリンクが出るようになったみたいですが、架空戦記系のキーワードだと俺のブログがリンクを占めちゃってる気がする。いや前々からはてなキーワードのほうでも一部俺のブログが地平の果てまで埋め尽くしてるところとかあるけども。

http://dic.nicovideo.jp/a/im@s%E6%9E%B6%E7%A9%BA%E6%88%A6%E8%A8%98%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
これとかひどいよね。なんというスパム>俺

対象タグ…iM@S架空戦記シリーズ、NovelsM@ster、アイマス教養講座、アイマス紙芝居、iM@S架空戦記支援
 お勧めの探し方…一覧に、題材となった作品が表示されてます。そこに、ティンときた題材があったら、それから見始めるなんてのがよさげ

10月2日更新分アイマスシリーズ系動画新作、復活観測

   
  ????