動画検索の動画の再生数とかの表示がおかしい

ので、集計ができぬ。おかしいのは毎時ランキングだけで、それももう復旧してたんじゃなかったんかい!!イチイチ動画を開いて再生数を確認なんかできるかぼけー!!!!*1





あ、↓の人気タグ調査も影響受けてるのかギャー。

追記、iframe表示の方は無事なので、そっちから取れる分はそっちからデータを取った。

もっと手っ取り早く、http://ext.nicovideo.jp/thumb/********からデータとることにしました。

なんとか通常とほぼ同じデータが集計できました。めでたしめでたし。

今直ってるのに気づいた。運営GJ。めでたしめでたし(22:37)

*1:ブログのネタのほとんどをニコニコに頼っている寄生虫のクセになぜかえらそうなブログ主