分類厨の俺がニコニコ動画の動画をとことん分類し続けるかもしれない#20

 エロ画像とかを分類するのが生きがいな俺がニコニコ動画の動画をとことん分類し続けるかもしれない。ニコニコのカテゴリーシステムはどうあるべきかを妄想するテスト。
 すでに1度分類した動画は除いてます。
 基本的にその場の思いつきで分類してるので、矛盾しまくり。

01/20デイリー再生TOP10

カテゴリー 大ジャンル 小ジャンル エモーション 動画タイトル
実況 ゲーム PC 怖い
編集 アニメ ゲーム原作 すごい
描いてみた ゲーム PC カオス
描いてみた ゲーム PC すごい 【ニコニコ動画】お嫁にしなさいっ!
情報 R-18 エロゲ 興味深い
編集 アニメ ノベル原作 面白い
描いてみた ゲーム PC かわいい
映像 生活・趣味 技術部 面白い
編集 アニメ アニメ原作 すごい
描いてみた ゲーム PC かわいい

チャットカテゴリー 01/20デイリー再生TOP10

カテゴリー 大ジャンル 小ジャンル エモーション 動画タイトル
編集 R-18 面白い
編集 R-18 すごい
編集 R-18 面白い
編集 R-18 なつかしい
編集 R-18 面白い
編集 R-18 なつかしい
画像 アニメ コミック原作
編集 R-18 すごい
交流 WEB ニコニコ
映像 R-18