ちはミル千早

ち ち ちはミル 飲むよ元気 ち ち ちはミル こなミルク

(チハヤ チハヤ チハヤノキワミ)
(チハヤ チハヤ チハヤノキワキワミ)
(チチチハヤ チハヤ チハヤノキワキワミ)
(72 チハヤノ キ ワ ミ ファイ!)

ちはミル ちはミル 元気 ちはミル (げんきだよー)
ちはミル 飲むと胸が ちはミル 大きくなるよ
ちはミル ちはミル 今日も ちはミル (のむんだおー)
ちはミル 飲むと胸が 豊作 おっぱい いっぱい
生まれ変わるのー(ほめてーほめてよー)

オーディションで審査員に可愛くアピールするために!
ラクトフェリンは千早の乳房発育させる タンパク成分!
即座に発動 思い出ボンバー 即座に対応する為に!
鉄分ミネラルビタミンCは戦うアイドルのタシナミ!

氷を溶かして水にして 粉を混ぜたらすぐ飲めるって!*1
バキュラと呼ばれて幾年月!そんな時代ももうすぐ終わる!
バンダイナムコのDLC 今なら更にもう一缶!!
成長助ける整腸作用のラクチュロースとラフィノース*2

私は 貧乳じゃないの
私は オトナなの
ただ、少しだけスレンダーなの
だけどそれは貧乳じゃないの

みんなと比較されてても
明日は必ず来る
朝になれば その日も元気に
私のターン 始まる!

ち ち ちはミル 飲むよ元気 ち ち ちはミル こなみ○る?

ちはミル ちはミル 元気 ちはミル (げんきだよー)
ちはミル 飲むと胸が ちはミル 大きくなるよ
ちはミル ちはミル 今日も ちはミル (のむんだおー)
ちはミル 飲むと胸が 豊作 おっぱい いっぱい 
生まれ変わるのー(ほめてーほめてよー)

なんだろこれ

*1:改変思い浮かばず

*2:かなり苦しい