クソゲーオブザイヤーのしくみを、プラットフォームとして用意できねーの?

クソゲーオブザイヤーのwiki
http://silverscythe.heteml.jp/kgoy/wiki/index.php?%A5%C8%A5%C3%A5%D7
クソゲーオブザイヤーのテンプレ

Q.○○はクソゲー
A.どうクソなのか詳細なレビューよろ
 
Q.○○が今年の大賞で決まりだな
A.そのソフトを中心とした一年の総評よろ
 
Q.レビュー・選評・総評書いたのに無視された
A.そのソフト、または内容に魅力がないんじゃネ?
 
Q.○○に一票
A.投票では決まらん。まずレビューからだ
 
Q.クソゲークリエイター・クソゲーメーカー・部門別の賞も決めよう
A.決めん。ここは最優秀クソゲー一本を決めるスレ
 
Q.○○が大賞なんて認めない
A.総評書いて見返せ。できないなら黙れ
 
(中略)
 
Q.選評と総評の違いって?
A.選評は作品単体のレビューのまとめ。総評は全選評のまとめ。

要は総評の投稿スペースとそれを評価するシステムがある掲示板がほしい。
国会で例えるなら「法案作成→提出→採決」の流れをシステムの盛り込んだ掲示板。