最近ニコニコ動画で、動画のシークが効く動画と効かない動画があるのはなんなんだろう。

 効かない動画のシークバーに触れたら最後、リロードするまで再生不能になるの。

 だから、たとえば20分くらいある動画の最後のほうで、にわかにシークバーに触れて、再生ができなくなって、涙目でリロードして20分再生放置なんて、今丁度そんな状態で暇だからこれを書いてるとか、そんなことはないんですよ。別に。

リロードしたら「動画の読み込みに失敗しました」って表示されてた件

 ムキー!!!
 もっとひどくて、再生放置してる間にみたいシーンを過ぎてしまい、もう一度リロードして再生放置というパターンよりはマシだと考えるんだ…。

ちなみに新プレーヤーが一般公開されたけど、新プレーヤーでも解決されてない気がする。