アカツキちゃんかわいいリスト(後半編)

前半
http://d.hatena.ne.jp/sea_side/20131231/1388417594

14話・リ=ガンの話をあさっての方向に理解するアカツキちゃんかわいい
15話・記憶を失うことへの不安を抱えるアカツキちゃんかわいい
16話・念話会議中完全に置物状態なアカツキちゃん(´;ω;`)
17話・主君の背中を独占しているアカツキちゃんかわいい
18話・ハンバーガーを食べるときも正座するアカツキちゃんかわいい
19話・戦えなくてそわそわしてるアカツキちゃん(´;ω;`)
20話・グリフォンに立ち乗りするアカツキちゃんかっこいい
21話・テーブルの上でも正座で主君に侍るアカツキちゃんかわいい
21話・主君の力になれないと落ち込むアカツキちゃん(´;ω;`)
21話・こっそりしていたダンスの練習がバレてたことを知ったアカツキちゃんかわいい
22話・パーティの時の主君を思い出して頬を染めるアカツキちゃん超かわいい!
22話・テーブルの下から出てくるアカツキちゃん超かわいい!
22話・主君と一緒にアンパンを食べるアカツキちゃん超かわいい!
22話・ミノリに対抗意識を燃やすアカツキちゃん超かわいい!
22話・中学生相手に焦ってしまうアカツキちゃん超かわいい!
22話・和服姿のアカツキちゃん超かわいい!
22話・3人デートにむくれるアカツキちゃん超かわいい!
22話・主君に「あーん」するアカツキちゃん超かわいい!
22話・主君の顔をなでなでするアカツキちゃん超かわいい!
22話・図らずもミノリを覚醒させてしまうアカツキちゃん…
23話・前夜のなでなでで調子こいてるアカツキちゃんウザかわいい
23話・直継に図星を付かれて恥ずかしがるアカツキちゃんかわいい
23話・かんざしを露骨にアッピルするアカツキちゃんかわいい
23話・気づいてもらえなくてむくれるアカツキちゃんかわいい
23話・シロエが来ると聞いて露骨におとなしくなるアカツキちゃんかわいい
24話・とりあえず武器を使うことしか頭にないアカツキちゃんかわいい
24話・西風の旅団の女の子を見てため息をつ主君を訝しむアカツキちゃんかわいい
25話・ミノリに主君の秘密を気付かされてしまう事態に落ち込むアカツキちゃん…(´;ω;`)
 
 
やっぱ22話がすごいことになった