実感できない好景気なんて好景気じゃないです。

そもそも日本全国余すところなく好景気だった時代なんて存在しないだろ。好景気な所もあれば、不景気なところもある。それらはモザイク状に分布する。好景気ってのは実感あるから好景気なんであって。実感のないところは好景気じゃない。
あと、景気回復と好景気を混同するやつもやだな。好景気は成長率が高いこと。景気回復は成長率がのびること。2006年は景気回復ですらないんだけどな。GDP統計が下方修正されたこと知ってるやつは国民の何%なのかね?2006年度の上半期の名目GDPの成長率が0%*1だってこと知ってるやつは国民の何%なのかね?

*1:つまりだれかの給料が上がったら、その分誰かの給料が下がる状態