高卒ニートの俺が地球温暖化問題でシャドーボクシング

温暖化なんて起きてない

戦わなきゃ現実と!

温暖化が観測されたのはヒートアイランドのせい

海水温を見てください。

観測点が都市に偏ってる

だから海水温を(ry

海水温が上がってるのは原発からでる排水のせい

なんというニセ科学

温暖化は太陽活動のせい

20世紀後半以降、太陽活動と平均気温の推移があんまりリンクしてない気がする。

太陽活動の変化により地球に降り注ぐ銀河宇宙線が(ry

だからリンクしてねぇって。

太陽活動と平均気温にはタイムラグがある

氷期の時を見るとそこまでタイムラグがあるかどうか。

現代は小氷期からの回復過程だ

そんなんとっくに終わってる希ガス

現代より中世温暖期のほうが暖かかった

中世温暖期のころより、20世紀のほうが太陽活動が活発らしいですよ。よく知らんけど。

二酸化炭素が増えてる原因は人間による排出ではなく温暖化だ

地球の気温は上がったり下がったりしてるけど、二酸化炭素はほぼまっすぐ増加してるよね。

人間が排出する二酸化炭素は、自然が排出する二酸化炭素と比べればわずかで影響は無い。

自然は二酸化炭素を吸収もしてます。収支で見てちょ。

温室効果のほとんどは二酸化炭素ではなく水蒸気が担っている

そんなん常識だよね。

二酸化炭素による赤外線吸収はすでに飽和してる

地上からの赤外線を一旦吸収した後、大気自身から放射される赤外線の分は残ってるんじゃね?

最近黒点が少ない。小氷期ヤバイ

そのヤバさのうち、どれだけがヒートアイランド現象の有無によるものなのかが最近気になる。

温暖化の影響なんてたいした事無い

ほんとにそうかな?

温暖化よりも優先すべき課題がある

とかいって日本の少子化みたいにズルズル悪化し続ける気がする。明日からダイエットみたいな。

温暖化はビジネスのために作られた

ビジネスに乗ろうぜ!!

気候モデルはデタラメ

関係ないけどシムシティとか大好き。

オゾンホールとか最近聞かなくなった。温暖化もそうなる。

オゾンホールは、フロンガスの使用が無くなって以降拡大が止まってるっぽい感じだそうで。
でも、大気中に今まで排出したフロンガスが残ってるからオゾンホールがすぐ消えるわけでも無さげ。