ニコ動じゃわりと有名だけどみんなで決めるゲーム音楽で評価されてないゲー音

第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100の投票締め切りまであと1ヶ月ちょいとなりました。

投票してみたい人はこちらへどうぞ。

第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 投票スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/25545/1338476339/

主に音MAD系。調べはテキトー。東方曲はアレンジとか多すぎるので除外。あんまり知られてないかもしれないけれど、みんなで決める〜はパチンコパチスロの曲にも投票可能。

曲名 ゲーム名 有名な動画
対ちょっぴり強いモンスター戦 スーパーマリオRPG
対モンスター戦 スーパーマリオRPG
キャンディ山 星のカービィスーパーデラックス
ステージ:コミカル 星のカービィ3
ポップスター 星のカービィ64
バトルテーマ2 スーパーボンバーマン5
天国と地獄 jubeat
モグのテーマ ファイナルファンタジーVI
大団円 ファイナルファンタジーVI
アスレチックBGM スーパーマリオワールド
RED ZONE beatmaniaIIDX11 IIDXRED
Xepher beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY
からくり城BGM がんばれゴエモン2
メインテーマ Cheetahmen II
ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト ふぃぎゅ@メイト
Level1 超魔界村
〜万里は続くよどこまでも〜 緑ドン
FEVER ドクターマリオ
シドのテストコース チョコボレーシング
イン・ザ・クレーンゲーム 極上パロディウス
ラブリー乙姫 セクシーパロディウス
おいかけっこしましょ ツインビー レインボーベルアドベンチャー
妖精族のこども 聖剣伝説2
on and on ことばのパズル もじぴったん大辞典