最近完結したやる夫スレ

やる夫は女神の冒険者のようです
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-4574.html
(2011/10/23 - 2012/08/06)

あらすじ

 とある小国トアニに住む主人公やる夫は、ある日唐突に冒険者を志した。それまでほとんど引きこもりで過ごしてきたやる夫のレベルは当然最弱の1だった。
 しかし何を思ったかやる夫は、初めての冒険で熟練冒険者でなければ危険なダンジョン、らきすた山に乗り込んだ。
 運良く山頂まで登り切ったやる夫は、そこで不思議な少女と出会う。

 あれ、なんかテキトーに書いたらすげーありきたりな感じになったな。なぜ唐突に冒険者を志したのか。なぜ初挑戦で運良くダンジョンを制覇したのか。ちゃんとした理由があるんですけどなー。
 ちなみにあらすじの部分を経た次のシーンではその少女とセックスします。