総選挙予測市場shuugi.inシステムアップデート

http://shuugi.in/
かんたん注文で成り行きをしなくしたそうです。成り行きだと、とっぴな指値を入れる罠に引っかかってしまうので、これで簡単注文が利用しやすくなった感じ。

あれ、なんか変な感じ(1/17)このバグは修正されたそうです

 「分裂する」の売注文100株は執行待ちリストに入りました
 ↓
 「分裂する」の売注文100株がS$50.0で約定しました。
 「分裂する」の「値下がり期待」証券100株を一株S$50.0で取得しました。
 ↓
 清算
 ↓
 「分裂する」の買注文10株がS$1.1で一部約定しました。
 S$50.0で取得した「分裂する」の「値下がり期待」証券の一部分を一株S$1.1で精算しました。この精算による損益はS$4890.0です。
 あなたの現金がS$6709.0(+989.0)となりました。
 一部約定の残りの「分裂する」の「値上がり期待」証券90株は継続して保有しています。

一部約定の残りの「分裂する」の「値上がり期待」証券90株は継続して保有しています?
俺が清算の前に持ってたのは「値下がり期待」証券のはずなんだけど・・・俺なんか変な注文したかな。