アカツキちゃんかわいいリスト(前半編)

ログ・ホライズン一挙放送を前にまとめてみた。未見の方にとっては当然ネタバレバリバリ



OP・和服姿のアカツキちゃんかわいい
ED・ 全 編 ア カ ツ キ ち ゃ ん か わ い い
1話・服が男性時のままでブカブカアカツキちゃんかわいい
1話・シロエが主君になってくれて嬉しそうなアカツキちゃんかわいい
1話・味がしない串団子にがっかりするアカツキちゃんかわいい
2話・グリフォンに怯えるアカツキちゃんかわいい
2話・上空からの眺めに感動するアカツキちゃんかわいい
3話・主君に敬語を使われてぷんぷん丸なアカツキちゃんかわいい
3話・アカツキを助けようとした主君に照れながらお礼を言うアカツキちゃんかわいい
3話・大学生であることをカミングアウトしたアカツキちゃんかわいい
3話・主君の眉間のシワに注目するアカツキちゃんかわいい
4話・主君の背中に体を預けて、自身への劣等感を投げ捨てたアカツキちゃんかわいい
5話・お腹の虫が鳴ったアカツキちゃんかわいい
5話・鹿の串焼きを貪り食うアカツキちゃんかわいい
5話・主君のために干し草を確保するアカツキちゃんかわいい
5話・ニンジャアカツキちゃんカワイイヤッター!
6話・サマードレスに怯えるアカツキちゃんかわいい
7話・2度までもヘンリエッタの餌食になってガチビビリなアカツキちゃんかわいい
7話・店員ウェアを着たアカツキちゃんかわいい
8話・もはやヘンリエッタのおもちゃ状態のアカツキちゃんかわいい
8話・天井から逆さまなアカツキちゃんかわいい
8話・アカツキちゃんの匂いについて詳しく説明願います>ヘンリエッタ
9話・悪漢に襟を掴まれて宙吊り状態になっても平然と仕事をこなすアカツキちゃんかわいい
10話・鉢巻を巻いたアカツキちゃんのおへそがかわいい
10話・七五三のアカツキちゃんかわいい
10話・カレーと聞いて談義が止まらないアカツキちゃんかわいい
11話・バカンスより主君に付き従うことを選ぶアカツキちゃんかわいい
11話・サマードレスを着たアカツキちゃんかわいい
12話・ダンスと聞いて主君の後ろに隠れるアカツキちゃんかわいい
12話・主君とヘンリエッタのダンスを見てドレスを握りしめるアカツキちゃんかわいい
12話・ギルマスらの議論が理解できないけどやるべき仕事はわかってるアカツキちゃんかわいい
13話・今日も今日とてヘンリエッタに愛でられるアカツキちゃんかわいい
13話・密かにダンスの練習をしているアカツキちゃんかわいい
13話・それを主君に見つかってピンク色の湯気を上げるアカツキちゃんかわいい●現時点のかわいいさTOP
13話・主君のつむじが気になってるところを主君に声かけられてびっくりするアカツキちゃんかわいい