ログ・ホライズン アニメに登場したキャラ一覧 パート2

 件のニュースが流れた後、数日間体調を崩してしまうという、自分でもドン引きレベルのメンタルの弱さなので、しばらくログホラのことは忘れていたい心境。
 そのログホラの設定資料集を買ったけどキャラ数増えてるのにページ数ほぼ同じだからぎゅうぎゅう詰め感が増してるような。身長データは主要キャラ全員分欲しかったな…
(↑15/05/01追記)
去年の↓の更新版、作りかけ。
http://d.hatena.ne.jp/sea_side/20140501/1398875498
一人画像2枚で、左が1期、右が2期。比較できるように。

「オリジナルサイズを表示」のリンクをクリックするとデカイ画像で表示。
でかすぎて、アップロードできる上限超えてたので途中でぶった切って並べてある。
設定資料集買って作りなおすときにはちゃんとサイズ考えてつくろう(戒め)。